マンガファクトリーWEBセミナー 株式会社ファインズ

MANGA FACTORYは、ビジネスで「マンガ」を有効活用するオンラインセミナーを随時開催!

SNSを企業が活用するためのオンラインセミナーを開催いたします

開催予定セミナーのご案内

ご好評につき終了いたしました開催セミナー

オンラインとオフラインでの漫画活用の違いとは!?

開催日申込形式参加費参加者
2021年5月25日(火)14時〜
先着順 無料 定員20
開催セミナー内容
オンラインとオフラインの漫画活用について事例を交えながらご紹介させていただきます。
  1. オンラインとオフラインの漫画訴求の違い
  2. それぞれでマンガを使うおすすめのツール
  3. 実際の漫画活用事例
  4. マンガファクトリーのメリット

※内容は多少異なる場合がございます。ご了承ください。


下記にあてはまる方には特におすすめな内容となっております。
ご対象者
・業種別の漫画活用例が知りたい方
・オンラインとオフラインの訴求の違いが知りたい方
・漫画PRのメリットデメリットを知りたい方
・漫画コンテンツの事例を知りたい方

開催方法
オンライン開催(YouTube Liveを使用予定ですが、配信方法につきましては変更となる可能性がございます。)

※参加者の方には追ってご連絡させていただきます。
なお、ご視聴用URLはご参加申し込みいただきました後、お送りする確認メールに記載させていただきます。


セミナー時間
30~45分

※質疑応答等によって前後する可能性がございます、ご了承ください。

参加特典
アンケートにて特典をご希望の方に、「業種別漫画活用提案書」を差し上げます。
※詳細は、セミナー内でご紹介させていただきます。

セミナー講師

株式会社ファインズ 取締役 カスタマーリレーション本部 本部長
講師 菊池 芳朋

セミナー講師

野村證券、リクルートなどで営業に従事した後、2014年ファインズに入社。

ソリューション事業で営業部を管掌後、2017年から営業・事業推進部署の立ち上げを行い、SalesforceやPardotの社内導入などを担当。

2019年からカスタマーサポートやマーケティングも管掌するとともに、インタラクティブ動画「BRANCH」事業の立ち上げ・拡販を行う。その後、マンガ×動画を進めるべく、マンガファクトリーの統括も進める。

セミナーお申し込み

セミナーはご好評につき受付終了いたしました。

最新セミナー情報