マンガファクトリーWEBセミナー 株式会社ファインズ

MANGA FACTORYは、マーケティングにマンガを有効活用するオンラインセミナーを随時開催!

先月開催したオンラインセミナーを今回は録画にて再開催いたします

開催予定セミナーのご案内

ご好評につき終了いたしました開催セミナー

録画開催!【集客用に作ったのに…】そのWEB戦略見直しませんか?

開催日申込形式参加費参加者
2020年11月26日(木)11時〜
先着順 無料 定員20
開催セミナー内容
  1. せっかく作った制作物が活かせていない
  2. とりあえず集客用にと制作物を作ってしまった
  3. WEBをうまく活用できていない
  4. お問い合わせ数が伸びない
  5. ホームページ滞在時間が伸びない

等の課題をマンガで解決する方法をご紹介させていただきます!
※内容は多少異なる場合がございます。ご了承ください。


下記にあてはまる方には特におすすめな内容となっております。
ご対象者
・新しい集客方法を模索している方
・広告効果が上がらない方
・WEBを使っての集客の実情が知りたい方
・マンガを使った集客をお考えの方

開催方法
オンライン開催(YouTube Liveを使用予定ですが、配信方法につきましては変更になる可能性がございます。)

※参加者の方には追ってご連絡させていただきます。
なお、ご視聴用URLはご参加申し込みいただきましたメールに記載させていただきます。


セミナー時間
30~45分

※質疑応答等によって前後する可能性がございます、ご了承ください。

参加特典
貴社の課題または販促での課題をお伝えいただけましたら、マンガでの解決方法をご提案させていただきます。
※詳細は、セミナー内でご紹介させていただきます。

セミナー講師

株式会社ファインズ 事業開発部 部長
講師 阿部 勝仁

セミナー講師

約15年間web業界の営業に携わる。営業現場で直接クライアント様から生の声を頂いてきた経験を活かし、クライアント様の課題解決を目的としてマンガ広告・制作も担当。
「気が付いたら最後まで全部見てしまった!」というマンガの可能性をお客様の宣伝に活かしたい!という思いで日々邁進しております。

セミナーお申し込み

セミナーはご好評につき受付終了いたしました。

最新セミナー情報